人材会社のコールセンター業務 募集中

《お仕事内容はコチラ♪》
イベント請負企業での入力作業、顧客や新規登録スタッフからの電話メール等の対応業務をお任せいたします!
お客様のご依頼を弊社の基幹システムに入力いただく作業もございます!
〈お仕事の1日の流れ〉(一例)
10:00 出社 1日のTodo確認、ルール変更がないか確認、共有確認
10:30 弊社の基幹システムに入力作業
12:00 交代でお昼休憩
13:00 弊社の基幹システムに入力作業
16:00 翌日、翌々日のスタッフ名簿作成
18:00 データ集計業務・翌日準備
〈お仕事のやりがい〉
〇お客様のご依頼・ご要望を手配社員さんへ繋ぐ大事な役割です!入力作業だけでなく、お客様との信頼関係を大事にしている仕事になります。
★新しいオフィスでのお仕事★

5月より移転したばかりの新オフィスでのお仕事になります。
西梅田・北新地駅から近く、通勤や買い物にも便利なエリアです。
職種
インバウンドコールスタッフ
一般事務
イベント管理
創業25年になる人材会社での受注業務・登録業務やそれに伴う電話対応業務です。
募集要項
会社名 | 株式会社ムーヴ |
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支店名 | 西日本コントロールセンター |
職種 | 一般事務、営業事務、法人向け受付、コールセンター |
お仕事内容 | 《お仕事内容はコチラ♪》 イベント請負企業での入力作業、顧客や新規登録スタッフからの電話メール等の対応業務をお任せいたします! お客様のご依頼を弊社の基幹システムに入力いただく作業もございます! 〈お仕事の1日の流れ〉(一例) 10:00 出社 1日のTodo確認、ルール変更がないか確認、共有確認 10:30 弊社の基幹システムに入力作業 12:00 交代でお昼休憩 13:00 弊社の基幹システムに入力作業 16:00 翌日、翌々日のスタッフ名簿作成 18:00 データ集計業務・翌日準備 〈お仕事のやりがい〉 〇お客様のご依頼・ご要望を手配社員さんへ繋ぐ大事な役割です!入力作業だけでなく、お客様との信頼関係を大事にしている仕事になります。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府北区堂島2-3-27 |
最寄り駅/交通 | 西梅田・北新地駅から徒歩5分 |
給与 | 年収:250万円以上 |
給与備考 | ※別途交通費支給有:登録オフィス(立川)~現場間 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8h) |
待遇/福利厚生 | ・月給¥230,000~(等級制度を導入) ・年間休日110日 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 ・各種福利厚生あり ・その他各種手当あり |
加入保険 | 社会保険完備 |
休日/休暇 | 年間休日110日 |
就労期間/契約期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 試用期間終了後の契約更新は無 |
受動喫煙防止措置事項 | 第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり |
応募資格/応募方法 | ・学歴不問 ・業界未経験の方歓迎 ・タイピングがある程度できる方 ・パソコン業務に抵抗がない方 ・電話の応対に抵抗がない方 <応募方法> 下記「応募する」より必要情報をご入力ください。 追って採用担当より連絡させていただきます。 |
掲載期間 | 〜 |
更新日 | (この求人情報は更新から16日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ムーヴ 西日本 |
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